Someday

フジロックと旅、ランニング、湘南ベルマーレのことなどなど。

ランニング〜大阪城公園周辺を走る〜

昨夜、神奈川から夜行バスに乗り大阪に戻ってきました。

目的は夕方の西京極である湘南vs京都戦に参戦するためです。

 

夜行バスでありがちなこととして、時間節約とお金節約のために夜行バスを利用する人は多いかと思うが、着いた途端に寝てしまって気がついたら夕方・・・。

 

そんなことはしたくないので、今日やることを決めておく。

 

そのひとつはやはりランニング。今日は大阪城公園を回るコースで10キロ強走ることとしよう。あとは、体と相談しながら。

 

帝国ホテル大阪の横の川沿いを走りながら大阪城公園を目指して走る。

大阪城公園はやはりランナーが多くてすごく走りやすい。ペースメーカーを見つけて5.00km/hを切るくらいのペースで走る。まだまだこのペースは続かない。大阪城を2周(約6〜7キロくらい)走ってからまた来た道を戻る。

 

【ランニングログ】

日にち:2014/9/23

距離:14.43km

時間:1:17.13

平均ペース:5:21km/h

最大速度:23.1km/h

高度上昇:171m

高度下降:168m

シューズ:asics GELFEATHER GLIDE

今日のランニングミュージック:Black Star/Radiohead(なんでレディへ・・・)

 

【9月ランニング累計距離】:75.1km