Someday

フジロックと旅、ランニング、湘南ベルマーレのことなどなど。

ランニング〜Day2 Oct〜

昨日、朝晩と痛む足首に塗り薬を塗った効果か、朝起きたら痛みも和らいだような気がしたので、朝ランにいくことに。

走りだして1歩目。やっぱり痛い…。

今週末は、予定していたサッカーが中止になったことで、土日ともにじっくりと自分に向き合って走りたいと思っていたので、今日は休むことにしました。走りたいけど、ガマンガマン。仕事帰りに湿布も買って帰ろうと心に決める。

あぁ…。140キロ走る目標を立てた翌日に走らないという。少し自己嫌悪ですが、体のコンディションをしっかり整えることが一番大事なのでこれで良かったと言い聞かせる。

今日は、走る替わりにゆっくりと昨日届いた「縦の美学」(湘南ベルマーレが追求するサッカースタイルと育成論)を読もうと思ったけど、時間があればあるだけゆっくりと準備してしまうもので、ブログを書いている今はすでに8時!!

確かに時間もあったから、取り込んでいた洗濯物を畳んで、新たに洗濯機も回したし、普段よりもゆっくり朝メシも食べた。

自分の体と生活のもメンテナンスができたから、まぁ良しとしようか。

昨夜は23時半まで仕事してたから、今日は少し早めに帰ってきてゆっくりと本でも読みたい。