Someday

フジロックと旅、ランニング、湘南ベルマーレのことなどなど。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング〜Day4 Oct 大阪城ラン~

2日間の休暇を経て、久しぶりのランニング。不安のある足首には普段サッカーするときにするバンテージを巻いてランニングに行くことに。足首の様子をみながらゆっくりと走りだしてみる。 3日前よりは、だいぶいい感じだが、やはり少し痛みはあるなという感じ…

ランニング〜Day3 Oct 村上春樹とランニング~

今日は2014年の10月3日、金曜日。ランニングを少し休むと決めた2日目。「走ることについて語るときに僕の語ること」の書き出しと同じ感じで始めてみました。ちょっと前までは、ほとんど週末にしかランニングしていなかったのに、今や2日間走れないと不安に…

ランニング〜Day2 Oct〜

昨日、朝晩と痛む足首に塗り薬を塗った効果か、朝起きたら痛みも和らいだような気がしたので、朝ランにいくことに。走りだして1歩目。やっぱり痛い…。今週末は、予定していたサッカーが中止になったことで、土日ともにじっくりと自分に向き合って走りたいと…

ランニング〜10月の目標設定~

湘南国際マラソンはもう来月に迫ってきた。 これまでにしっかりとした走りこみができていないため、1ヶ月前に迫った10月だからといって、あまりペースを落としていくことが難しいため、10月は2つの目標をもって取り組んでいきたい。 【距離を積み上げていく…