Someday

フジロックと旅、ランニング、湘南ベルマーレのことなどなど。

ランニング〜9月100キロ達成〜

f:id:itmstk1207:20140930065244j:plain

AM6:15起床。

 

今日早起きするために、昨日は19時半に会社を退社して夜自宅でゆっくりと本を読んで、早めの就寝をしようと思った。

思って会社を出たら、たまたま後輩と同じタイミング、後輩がよく行くお店があるからということで、メシに行くことに。。。

天満の地魚屋台という店で、軽く飲んで帰宅。

うん、まだ22時。いつもよりは早い。風呂入って着替えて就寝。

 

そして、目がさめたのはAM6:15。完璧。

体も昨日よりは軽い。

昨日よりも少し距離のある旧淀川沿いを走ってから、淀川を回るコースを走る。

天気も良く、気候も走るのには最適な季節になってきた。

 

【ランニングログ】

日にち:2014/9/30

距離:7.79km

時間:42:53

平均ペース:5:30min/km

最大速度:17.7km/h

高度上昇:61m

 

高度下降:63m

シューズ:NIKE FREE 4.0

今日のランニングミュージック:Under Cover Of Darkness/The Strokes

【9月ランニング累計距離】:101.4km

 

9月ランニング累計100キロ達成!

9/9〜9/30の21日間で100キロ(4.8km/day)。個人的には良く走った。

これを一つの指標として10月の目標を決めよう。

f:id:itmstk1207:20140930082516p:plain