Someday

フジロックと旅、ランニング、湘南ベルマーレのことなどなど。

湘南国際マラソンまであと45日 朝ラン開始

湘南国際マラソンまであと45日。

 

全然距離が積み上がらない。

先週末は土日ともにサッカーだったので走っていないため全然距離が稼げない。(もちろん試合中にそれなりに走ってはいるのだが。)

 

そこで平日に短い距離でも走ろうと朝早起きして走ろうと決意してから1ヶ月。

 

やっと今日はじめて朝ランを開始することができた。

 

体と頭がキチンと起きるまでシンドいけど、起きてしまうと文句なしに気持ちがいいし、朝から活動してるという充実感(自己満)みたいなものが込み上げてくる。

 

当日までにあと200キロくらいは走って、本番に臨みたい。

 

【ランニングログ】

日にち:2014/9/19 

距離:5.22km

時間:29:36

平均ペース:5:40km/h

最大速度:16.6km/h

高度上昇:21m

高度下降:18m

シューズ:NIKE FREE4.0

今日のランニングミュージック:Normal Person/Arcade Fire

 

【9月ランニング累計距離】:33.0km

 

とりあえず9月は祝日もあるし90キロくらいまでを一つ目指そう。

 

ヤバイ。時間あると思ってブログ書いてたら時間が。

会社行かないと。。。