Someday

フジロックと旅、ランニング、湘南ベルマーレのことなどなど。

ランニング〜朝ラン〜

AM5:30 ・・・・・

AM6:00 ・・・もうすこし。

AM6:40 あぁ起きれなかったな。もういいや。

AM7:10 いや、今日走らないと100キロいかない。ちょっとだけ走ろう。

 

ということで、7:20から走り始めた。

(8時に帰ってくれば、なんとか会社にも間に合う。)

 

しかし、土日ともサッカー(土曜は25時までカラオケ・・・)だと、月曜日体がシンドい。下半身がバッキバキの状態。体をほぐしながらゆっくりと30分程度走ってすこしでも距離を伸ばしておく。

 

【ランニングログ】

日にち:2014/9/29

距離:5.53km

時間:32:03

平均ペース:5:47km/h

最大速度:14.0km/h

高度上昇:50m

高度下降:53m

シューズ:asics

今日のランニングミュージック:Gimme Twice/The Royal Concept

【9月ランニング累計距離】:93.61km

9月100キロまであと約6.5キロ。明日の朝、6時半に起きれれば100キロ達成は間違いない。ちゃんと起きよう。