Someday

フジロックと旅、ランニング、湘南ベルマーレのことなどなど。

星野源 復活アアアアア!

 
 

星野源のライブに行こうと思ったのですよ。

 
昔にフジロックSAKEROCKのライブ観て星野源の知り、同じくフジロック星野源のライブや観て好きになったんだよね。
 
結婚式のムービーにも『日常』を使ったり。
 
最近読んだ本は『そして生活はつづく』だ。
 
熱狂的ではないけど、好きなアーティストの1人であることは間違いない。
 
オリックス劇場は西大橋から歩いて5分ほど。静かでこじんまりとしたオシャレなエリア新町にある。
 
いやーホントいい街。
 
大阪ってこういういい街が結構たくさんあるんだよね。
 
そして、今日はこの街に星野源のライブを観に行こうと思ったのですよ。
 
会社を休んで。
 
10月(年休が支給されて)から1日しか休んでないから、会社休むこと自体はいいのです。
 
奥さんも観たいと言うから二人で年休を取った。朝はいつもより少しゆっくりと起きて、近所のイタリアンにランチや食べに行く。昼過ぎから少し昼寝してからオリックス劇場に行ったんですよ。
 
チケットもないのに。
 
結果はもちろんライブは観れなかった。
 
オシャレなカフェでコーヒー飲んで帰りました。
 
ゆっくりとした月曜日。